SSブログ

黒島結菜 沖縄出身の話題女優の経歴は? [芸能]

スポンサーリンク




黒島結菜さんという、沖縄県出身で現在オンエア中の
NTTドコモのCMに出演している女優さんがネットを中心として
話題になってます。
黒島結菜.jpg

スポンサードリンク




黒島結菜さんは沖縄県出身で、地元の「ウィルコム沖縄」の
イメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したのが
きっかけで芸能界デビューしました。



現在はドコモのCM以外にも、今春からファッションブランド「LOWRYS FARM」の
イメージキャラクターを務めていて、同ブランドのCMに出演しています。

この「LOWRYS FARM」というブランドの歴代イメージキャラクターを
務めてきた人達が「川口春奈」・「仲里依紗」・「有村架純」等の
今をときめく女優さん達がたくさんいるので、黒島結菜さんにも大きな
期待が集まっています。

また現在公開中の人気ホラーシリーズの映画「呪怨 -終わりの始まり-」にも
出演していて、女子高生・弥生役を熱演しているようです。

この作品には他にも、佐々木希さんやトリンドル玲奈さんなど美人女優が
たくさん出演しているようで気になる映画ですね。

黒島結菜さんはまだ17歳ということで、これからいろんな作品に出演し
成長していき私たちを楽しませてくれそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

jiro

コメント欄に失礼いたします。

トレンドアフィリエイトの調子はいかがでしょうか?
私が見たところおそらく思うように成果が出せていないのではないかと思います。


もしよろしければひとまず、こちらをご覧ください。
http://ji0at1er3o.lomo.jp/trend-affiliate/exp/


現在の状況を劇的に打破できるはずです。
by jiro (2014-07-15 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。