SSブログ

柳沼淳子 卒業! 今後は・・・? [芸能]

スポンサーリンク




東京MXテレビ大井競馬中継や南関東地方競馬チャンネルで
おなじみの柳沼淳子さんが番組を卒業されました。
柳沼淳子さん.jpg
スポンサーリンク





柳沼淳子さんは、1997年にミス渋谷に選出されたのをきっかけに
芸能活動をスタートさせました。

その後、CS放送の「競馬予想TV!」やグリーンチャンネルの
「全国競馬便り」、関西テレビの「DREAM競馬」などに出演していました。

柳沼さんはそのグラマラスなボディでも有名で、キャスター業を
やっているような方では珍しく水着グラビアなどもやっており、
写真集やイメージDVD等も出版しています。

7月9日の放送をもって一旦全ての競馬番組を卒業されたそうです。
これは今年の6月に会社経営者の男性と入籍したことも関係している
かもしれません。

ただ、これで芸能界を卒業するという話ではなく彼女のブログによると
新たなスタートを切るための卒業なのでこれからも応援して欲しいとの
胸が綴られていました。

柳沼淳子さんをご存知ない方は是非、画像検索してもらってその美貌を
確認して欲しいのですが、これだけ美しい方が才能を埋もれさすのは
もったいないので、できるだけ早くメディアに顔を見せてほしいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。